intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

申し訳なし

すみません!うまく時間作れずで、こんな時間になってしまったので、もろもろ明日お返事します。



本誌読みました…
ちらっとだけ感想を

HQ
日向好きだぁああぁがここにきてピークです。
会場にいたら日向の名前叫びながら卒倒するんじゃなかろうか…

あとバレーコートの18×9mってほんと狭いなと。
こんな近くに牛島さんと影山くんがいる時間も
もうほんとにあとわずかなんだな・・。
ラスコマの牛島さんの顔。本気ですね…奴の本気を引き出しましたね、烏野は…。

あの~~瀬見さんのモノローグあったじゃないですか
なぜ自分が(白鳥沢において)白布くんに劣るのかっていう
あ自覚的だったんだなっていうのがこう、安心してしまったんですけど
それとは別で、
影山くんは「自分の力を誇示したい」がために、ああいうトスワークしてるんじゃないから…
自分の力でブロックを振り切ろうとしてるのも、
それが勝ちに近いと思ってるからだと思うから
なんか…希望を感じた…



WT
葦原先生だなあああああという回で。
遊真と加古さんの会話もよかった。
ヒュースと陽太郎がどんどん微笑ましくなってというか
陽太郎って本当に子どもなんだろうか…?


修の修行はまだ続いてたみたいでホッとしました。
木虎の話が来週あるんでしょうか。そうこうしてる間にもうガロプラ着いちゃいそうですよね…。
トリオン少ないの、なるほどね~~です
なるほどなぁ~~
確かに無駄撃ちしてない…(出水先輩のスタイルとか嫌いそう…笑)