intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

はじまらない@HQ

 

f:id:koeri1120:20200429232620p:plain




天影難航中!

**

天童さん難しい。今週天童さん掘り下げあったのにさらに底知れなくなった感否めないです。
前に、チラっと牛影&天童さんの話を考えてる~とここで言ったことがあったのですが、あのころ天童さんがツッコミなのかどうかで揺れていて、「違うのでは????」となったまま今に至ります。
そういえばあれは文化祭ネタ…気付けばそろそろそんな季節ですね…。

書けそうにないのでちょろちょろこぼしますと、
影山くんのクラスがやってる女装喫茶に牛島さんと天童さんが来る話でした。
一人来店した牛島さんがメイド影山くん(見られたショックで死にそう)に「おい女中」「礼の角度がなっていない」「盆の向きが逆だ」みたいな感じでお育ちの良さを発揮し女中のなんたるかを叩き込む、天童さんが遅れてやって来るとそこには立派な女中に変貌した影山くんの姿が…という話で、…今自分で説明してて訳が分からないや…。
とにかくツッコミがいないと成立しない話だったのは間違いないです。なむ。

去年、年末に
「今年プロット頑張ったけど形にならなかった煩悩を供養する会」をブログで営みまして(黒バスのほうで)
なかなかに哀れを誘ったので、今年も年末にかけて少しずつ慰めていこうかと思います…
合掌。