intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

18巻@HQ

ハイキュー、新刊買いました~~

すでに懐かしいんですが、試合の頭のほうは天童さんがまだ妖怪じゃないwww
こんな人類ぽかったでしたっけ…(笑)

それにしても「見合いなら女とやれ」「やアアア!!!」は至言ですね!!ぜひ日頃使っていきたい!!(いつ)

1年柴田くん出演の4コマ漫画もだいぶ笑いました。
これ、天童さんの演者大変なのでは…。

あと、トータルディフェンス完成時の「スーパーリベロ!!」のノヤさんがやっぱ禿げるほどかっこいいです!ちっさいのに!!!!
ノヤさんがファインレシーブすると、スガさんとか大地さんとかが
「ナイスレシーブぅあああ(///゚Д゚///)」って顔すんのがもう、すっごわかる!!
守ってくれてるって感覚があるんだろうな…年下だけど。

はぁ~~~決勝おもしろいです…

それにしても「若利くんに上げればいいのに~」って言ってる白鳥沢モブ女子ぁあぁぁぁ(なぐりてぇ)(小声)黙らっしゃい!!つか名前でよぶな!名前でよぶな!



さて、白鳥沢メンのプロフが明らかになりました!!
あ~~瀬見今回おさまんなかったと思ったら巻末ついてたよかった~~!
古舘先生からだだいじょうぶか…。ありがとう先生…
ネタバレになりすぎない程度に、
各人1点ずつ気になったところを書いてみます!!



・五色
身体スペックが影山くんと結構近い感じですね…
五色くんのほうがややデカですが、影山くんのは4月時点だから今は五分ってるかもしれない。
五色くん、来年以降烏野メン…影山くんの目の上のたんこぶになりそう。

・天童さん
ポーズ!!!!!!!!wwwwww

・山形
名前でアレですが、山形で隼人って面白いですね。
鹿児島っぽい。
スピードが4なのも、なんか隼人って感じ。

・白布
パワー2+バネ3+スタミナ4+頭脳4+テクニック4+スピード3=20
パワーの差が2なのを除いて、全部影山くんと1違い…ほとんど同じ形してる…

・大平
よっこらしょwwwwwwwwwwww
おなかいたいwww

・瀬見
パワー4+バネ4+スタミナ4+頭脳3+テクニック3+スピード4=22
※参考影山
パワー4+バネ4+スタミナ5+頭脳5+テクニック5+スピード4=27

むううう!?!?頭脳とテクニックまじか!?!?
そう、さっきも書いたんですけど、パラメータの形は白布くんのほうが影山くんに近い!!

つか、えええ、頭脳3なの???テクニック3なの??ですか???
結構オールラウンダー型の人なのか。
これ頭脳、バレー脳ってことなのかな…
その~、白鳥沢でバレーするためにはどうしなきゃいけないか分かってて、でも寄せなかった(プライド、哲学として)系だと思ってたんですけど、もしかしてもっと単純に、分からなかったとかだったりするのでしょうか…???

や~~意外。白布くんが攻撃型セッターだったという話は本編で出ていたので、彼が影山くんと形似てるのはまあ想定の範囲内っぽい感じですが、瀬見さんのこの形はほんと意外です。
へー!

追記、グラフ重ねてみました



ほー!
さて!排球本も楽しみだな~~~