intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

好きで好きで@HQ

アニメ2期PV、やっと解禁でしたね長かった~~~~ッ!!!
うおおおおおおおおおおん見ましたか見ましたかぁあぁぁ
影山くんの声聞くの久しぶりでした…。
同じ台詞を、今度は1シーズン経た進化した日向が語って
前に進んでいる感じでした日向ぁあああ!!

とにかくいろんな要素詰まってて…OPもよかったしよかったしよかったですよね!?(笑)もうひいき目ありすぎてわからん!!
明日からが楽しみです。ああ、牛島さんやっとでてきた…
管理人はBS11組なので、土曜日曜深夜0時半から視聴します。
そのあとまた感想とか書きたいな~~

あと、月曜休みなんでジャンプも含めて、ひさしぶりにだらだらオタク活動するだけの週末を過ごせそうで幸せです。烏影さくさく更新したいところ…今5.5合目です。


では続きにお返事です!


あ、関係ないのですがボダミや~~っと出水のレベリング終わりました。
レベル50でも紙は紙!!(笑)でもオートにしておくとバカスカ撃ってくれてすごく助かります。
ボダミを通して、(期待してたとおりに)戦闘の追体験みたいなことができて、大変面白かったです。いつかこれを生かして小説とか書きたいもんだな~~。

ではでは続きに、はい!
29日にコメントくださった2日のかたへ

こちらこそ、見てくださってありがとうございます!
火黒本命だったんですか…!!なんて奇遇な…!!
pixivのログとかすぐ反映してるわけではないのですが、
倉庫としてちょこちょこ使っていきます。
よかったらお暇なときにでものぞいてやってくださいませ…。