intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

烏影@HQ

アニメの日付間違えてたよ!!間違えてたよ!!!あああああ明日ですよBS11は!!くっそぉおおおMBS地域が羨ましい!!あああ!!!
明日ね!明日ですね!!ああもう!!




烏影投稿してきました。烏養さん×影山くんです。
原作軸未来、ゲロ甘です。モブ影あります。
このあと烏養さんすぐいてこまされるので大丈夫です(何が?)

もう、発作のようなものなので、
くっそ狭い需要に対しての投稿になりますが
私がこれで多分半年くらいは落ち着いて暮らすはずなので、そんな感じで、
あの…もし気が向いたら、読んでいただけたら、とても喜びます。
うーん予定より尺が伸びてしまいました。
いいテンポでいってたのにな…最後畳めなかったな…


**
ところで公式ツイッター。

(カンペ読む牛島さんのイラスト)

ウッ…………(私の機関はそれなり止まった)


も~~~いやです~~~
牛島さんのことどんどんすきになるの嫌です~~~~~
身がもたんわい


とうとう、今日は排球本が届かなかったのでしょんぼり待機ですぞ。