intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

※二宮声優バレあり記事@etc

二宮さん、中の人が誰か、聞くまで知りたくない方はスルーでお願いします!






え~~~!!!諏訪部!さん!!
いいとこ使ってくるだろうなと思ってましたが思ったより低音!低音!
楽しみです、アリですウワー日曜楽しみです…。久々の出水だし、リアタイ視聴しなければ。


話がとびますが、先日までボダミに苦労してしまっていた私は孤独な戦いに耐えられなくなり、新しく買って友達に勝手にプレゼントして押しつけてしまいました…(笑)
アマゾンギフトのひとことメッセージが添えられたので、さんざ悩んだ結果、「出水です。現着しました」ってつけて送ったんですけど、冷静に考えるとなんて恥ずかしいことをしてんだ私は…
出水がかわいくてかわいくてもうほとんど病気です…。


さらに別件!
出水小説書いてま…して、ただ5000字ほどボツを出して、今必死こいて書き直し中です。いけるのか今月中…今それでも5合目くらいまでは来てます!
貧乏性なので、ふだんはあまり長尺のカットはしないのですが、お誕生日ということもあって(過ぎてるけど)精いっぱいで臨んでみます。

***

明日ツッキーの誕生日ですね!
いろいろ読めるかな~~楽しみ…
悩みますが、やっぱ今の烏野1年が3年になったときの主将はツッキーかな…と思います。
いつか、影山くんを「王様」と呼ばなくなったとき
たぶん、「影山」って呼びかけてるの見るだけで鼻血噴くんだろうな…
これ下の名前だったら生きられる気がしません…

うむ、明日はショートケーキがすごく売れそう…。