intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

きたく@etc

こんばんは…
うっかり唐突に帰省しておりまして、やっとPCのある環境に戻ってきました。

その隙に、移動時間などを活用しボーダレスミッションのストーリーのほうを一応最後までいきまして、いろいろ学んだり楽しんだりしましたので(?笑)、出水関連の感想をちょっとだけ、次の記事で書きたいと思います(????)。

私みたいなゲームぜんぜんやらないって人でも、ストーリー追ってくだけなら詰んだりはしないものだと思われまして(腕力まかせでなんとかなる)、かなりありがたかったです。


**

この記事の続きにはお返事を書いております。
返事の仕方が間違っていたら済みません!!ああ!すみません!!私の心臓はここだ!!
ss読んでくださってありがとうございます…!



21日23:43のかた
ありがとうございます~~!感想にまでお付き合いいただき恐縮です。嬉しいです!!
いつも長くて本当にすみません…
もう影山くんが好きで好きでしょうがないです(笑)ありがとうございます、また何か書きますね…!

21日23:47のかた
ありがとうございます…!!及影もモブ影も牛影も、私も書いてて楽しくてしょうがないです。自分が書いたモブって変態しかいないような気がして不安なのですが、そう言っていただけて嬉しいです・・!!ありがとうございます!


これ大変申し訳ない展開で、すみません…、
でも拍手コメント頂くと本当に本当に嬉しいです。また次書こう!とすぐ思ってしまいます!
誠にありがとうございました…!!