intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

@etc

ハイキュー。

排球本絶対に買わなければ…。
新情報も、読み切り版もかなりありがたい…


ところで本編、白鳥沢のモブ女子どもよ!!東京には修学旅行で行きな!
…と思ったんですけど、海外行きそうですよね白鳥沢ね…

あとあの~~~その~~~~本編、2頁めのとこ、
先日ブログでらくがきしていた漫画がネタバレみたいになってしまってすみません…台詞が…。
でもあの「もちろんです」の影山くんがまた常軌を逸した美しさで、その…。
めずらしいこともあるもんだ…すみません。


シーソーきついです。
負けないだろうと思ってさえやっぱキツいし負けるかもって思うのだから古舘先生すごすぎです。

そして、ここにきて影山くんとツッキーの衝突が描かれ…
まさかの衝突(物理)で、
だいたい(物理)って書くと事態は深刻になるものと思っていましたが(物理)の平和さハンパねえ!

ブロックもちゃんと(一応?)跳べているみたいですし、
もうちょっとだけ影山くん頑張ってほしいところです。
キツくてああなったのかなまさか…

先週スタミナ切れ?ってなったとき
こっからセッター前衛のローテなんだよな…ってのが1つ大きな気がかりで
そういう意味でも影山くんでいきたいってのが(多分、烏養さんにも)あったのでしょうな…。

最高に厄介な相手、日向が前衛へ。
はああ日向ぁあああカッコよくてあぶなっかしくてエキサイティングだぜ日向…(なんかよく分からんアメリカンがこぼれてくる)

楽しみ…不安ですけど、楽しみです

888888888888888888888888

88888ワートリ88888

888888888888888888

二宮さんわざとやってるわけじゃないんですよね…8おい…
かわいくって8はらたつ8クッソクッソ二宮くっそおおおう!!

☃<ハァ~~~~!!

ちょっとこれに関しては時間をかけてこじらせていきたいと思うので追ってご報告を…


修の迅さんへの誘いは、ううん…
今三雲隊が遠征部隊に入れる戦力を得る方法はそれしか思いつかないけど、確かに。
ただそれは近界(アフト)という完全なアウェーの地で、修や千佳が自分の身を守りながら戦えるのかという根本的な問題の解決にはならないから怖いです。その4人チームはちゃんと引き算のない関係になっているのだろうか…。
このまま千佳ちゃんが近界行くとかどう考えても鴨葱なような…
そのリスクを超えるだけの、修・千佳が遠征するメリットがあるなら、うーん、いいんですけどね…うーーーん機は熟したのか…??



**
昨日投稿した及影のタイトル、
据わり悪くてですね…
本当は「根を食用とする」ってしたかったんです。
でもね…レンコンって根じゃなかったなってことに、あとから気付いて…(しっかりしろ)
まいっか…どんぐりの背比べってヤツだ…


続きにコメントのお返事です。
ありがとうございます!
14日の方

(11)読んでくださってありがとうございます!
なかなか気付いていただくのが難しい更新の仕方をしてしまったので、
読んでくださった方がいたと知りそれだけですごく嬉しいです…!!
今まであの手この手で牛影を書いたのですが、
今回は一番歩みが遅かった気がして、そんな中、
最後がやっぱりあんな感じに落ち着いてしまい…(笑)
ありがとうございます、ご祝儀、心の中で受け取らせてください!!
あと、烏影漫画…すみませんまさかの、でした…orz
趣旨は全然違う(こちらは性根が腐っていたので)のですが、なにやらお恥ずかしいですすみませんでした…!!