intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

食用@etc

録画したワートリを再生してみたら、B級ランク戦開幕が録れていました。
そうか…いろいろあんだな…
ちょうど、アフト編から今のランク戦への移行の1話だから、というチョイスなのかなと思うのですが、これの前半本当に重いですよね…少年漫画とは思えない生々しさ…

あ、CM見てて思い出したのですが、ワートリのゲーム予約しました。
今週中には届くかな~~???17日発売ですよね。
私は、vita持ってるのが不思議なくらいゲーム経験がほとんどなく(P4Dしかやったことない…)たぶんゲームそのものに探り探りになっちゃってあんまり生産的なお話はできないかと思うんですが、感想のひとつも書けたらなと思っています。

難しそうだったのであんまり買う気なかったんですけど、CMで出水先輩ががんがん映るので「祭りじゃーー!」って言いながら買ってしまった…(笑)
届いたらしっかり取説読みます。


***


ハイキューで1個、pixivに更新しています。
昨日の今日でアレですが、例の及影+モブ影です。
彫れ井戸みたいな、なんか私と趣味同じ方ならもしかしてご共感いただけるかもみたいな需要の狭い話です。ワッて思いついてワッって書いたのでワッっと読んでいただけたらありがたいです。及影ひさびさです…

タイトルは、蓮の花の根っこ(地下茎)がレンコンなんだよね、レンコン美味いよね、みたいな感じで。
最後誰やねん的に登場した彼には裏設定がモリモリなんですけど墓まで秘密持っていこうと思います。

**

さてさて。
出水先輩の誕生日が差し迫って!!
こっからそっちに集中します。
私が家で個人的に祝うのをいろいろ楽しみにしていて、いや勝手にやってろって話なんですが(笑)、投稿物のほうは今月中に出せたらな~~くらいにのんびり構えております。
ちなみに中身は全く祝っておりません。もういつものことになってきたな…いかんな…。


さておやすみなさい。