intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

袖ありが好き@HQ

ノースリもいいけど、どちらかというと袖ありユニが好きだなあ。
そんなことを考えながらWC見てます。あ、トイレじゃなく…


今5合目くらいなんですが、及影+モブ影のパラレル話を近日アップの予定です。
1万そこそこくらいになるかな??
科捜研及川さん×薬務課職員影山くんで、モブ店員×影山くんもあるので、モブ影余裕ですって方でないと厳しいかもしれないです。影山くんが潜入捜査みたいなことやってます。また無駄にアングラっぽい雰囲気に…。
影山くんの頭脳で県庁に受かるのか、という1点のみ「パラレルだから」でお目こぼしを頂きたいです…(笑)たぶんあれ…その、軟禁して詰め込めばあるいは…(軟禁するな)

続きにお返事です~~



ゆー様
こんばんは、その節は…。
ジャンプで心乱れておいででしたか?(笑)もうみんなそんな感じでしたよね多分…。
影山くんの成長を温かく見守りたい、その思いはあるのですが、彼が想像を凌駕し日々果てしなく魅力的な人になっていかれるので、見守り方が暑苦しくならざるをえません(笑)情緒不安定で申し訳ない…。
天童さんへのタメ口大変興味深かったです。
事実だから言い切ったのかなと想像するところではあるのですが…。
後日談、読んでくださってありがとうございました!コメントいただきうれしいです。