intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぎゃお@etc

ハイキュー、GYAOで1期無料配信が始まりましたね…
今日から27日までってことで、シルバーウィークを籠もって過ごすにはいいかも…?(笑)
こういうのやってくれると、人に布教しやすいのが嬉しいです。
2期そういえば、PVはまだ公開されないのでしょうか??
ウシワカも映ってたって聞いて結構喀血しそうだったんですけど(ラフに喀血していくスタイル)
や~~イベント行きたかったなあ…。外れたんですよね全部…

よもやま話なんですが、私はSPYAIRがすごく好きで、
ハイキューのアニメ化も「今度の新曲、ジャンプアニメの主題歌らしい」って方面から知ったくらいでして…なので新曲をまだ聞けていないのもかなりもどかしいです。
今回はOPだからアレだけど、いつかMy Friendみたいな曲でEDやったらとか、夢を見てしまう…
ファンの妄言です…。

**

かなり日程の厳しさを感じつつ、出水の小説を書いています。
いや、焦らない焦らない…。無理に間に合わせない…
CPはモブ出です。
ば か や ろ う!!今、進捗3.5合目って感じのとこです。また山小屋付近…
ほんと、何やってんですかね…(笑)それより鵞鳥鵞鳥


また来ます。
更新物手に持って来たい・・