intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こえだ!@HQ

今、セブンで指定のお菓子を2個買うとハイキューストラップがもらえるのだそうで…
第1弾が日向と影山くんで、

昨日、私は「3票あったら3票影山くんだわー」と言いました。が、



ふつうに嘘だった!!!!!!!


これは2つで1つだよ…しょうがないよ…
セットでつかうからなー!なかよくするんだぞー!


自意識過剰系腐女子の私は、家からいちばん近いセブンで今までハイキュー関連グッズを手にしたことはなかったのですが、
店頭に日向、影山、日向、影山と2人だけがわっさーぶら下がってるの見たらもうなんかダメでした…


したい話がいろいろあったのですが、だめだ意識が…
おやすみなさい…!!