intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ネクストバレあり@HQ

ジャンネク発売!でしたね、日付決まってたのか…!!

ハイキューの読み切り、前回のハリポタパロの話題でしたが、ちっちゃい影山くんが全部持っていきました。なんじゃありゃああああ可愛いいいいいいい!!!!影山くんにかわいくない瞬間があるかっていうとない!ないけどもあれは超かわいかったです。
動物に嫌われてる「気がする」って言ってたの、気のせいじゃなかったんですね哀しい!!(笑)

黒バスも読みつつ…扉絵かわいかった…


そんで、えーーーーっと
819の日、更新したいと思います。牛影。また?とか言わない優しさを求めています…(笑)
今3合目で、今日明日頑張ること前提なんですけど、うーん…いけるのではと思う。たぶんですが(話のノリが軽いので)

ちょっと気になるのが、わたし、いつも4合目で山小屋に出会うんです。そこでガッツリ足が止まる山小屋に…怖い話だぜ…
では、適当に息を抜きつつ進めます!