intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ハヤシさん@HQ



今日ハヤシにしました。とんだ単細胞…


インタビューとかで、
イ「牛島さんのお好きな食べ物は?」
牛「……ハヤシライスです」
って答えてるのかと思うと悶死しそうです。

なんか、影山くんもなんですけど、ごはんと一緒に食べられるのが好きなのかこの子たち…と思ってもうかわいくてイカンイカンイカン



続きにお返事です!



5日の方
こんばんは!!
カレーとハヤシのヘビーローテーション…!鍋の休まる日がない共同生活いいですね…!!
昨日自分が書いた文章読んで、今日すでに「何言ってるんだ?」と思っているのですが、昨日は混乱が大きく力いっぱい叫んでしまいました。ハヤシ、び、びっくりしました…よね…?
パラメータも思いがけなくて、これからの展開がますますたのしみになりました…!
こちらこそ、こんなところまで来てくださってありがとうございました。
また何か書きますね…!