intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

直帰@WT

たいへん!どうでもいいのですが!
きょう所用で出かけたので、ついでに天神のアニメイトに立ち寄ってきました!

今、全国のアニメイトで
推しなものEX??とかいう、とにかくワートリフェア的なものがあっているようで、天神店は迅さん・とりまる・太刀川さん・出水のポップがデデーンと展示されているとの情報を得て(というかとりまると出水があふれてると聞いて)ひとまず行ってきました。



昔は親富孝にあった天神のメイトですが、今は服飾メインの商業施設の上階に。さりげなく行きやすい感はあります。フロアまでは。
自意識過剰系オタクの私は、人目を気にしながらコソコソ店内に入り…入り口の真正面に展開されているワートリコーナー一直線!!
エンリピされているアシタノヒカリ!
ならべられている商品!
感動!

直帰!

「おまえのことなんて誰もみてねーよみんな出水先輩見てんだよ」って思うんですけど、アニメイトはどうしても人と一緒じゃないといけない買えない難儀な野郎な自分がほんと恨めしいです。

ただポップのとりまると出水先輩はすずなりになってました。
あのグッズデザインほんとかわいいです。
さて、通販しようかな…(行った意味)
特典ブロマイドは欲しいんですけどね…。

ところでフロア行って一番目についたのは黒バスの黄瀬くんと青峰くんの等身大パネルでした(笑)いや、あれ等身大か…?実際はもっと大きいような気も。

なんの釣果もない感想文ですみません。
言いたくて。