intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

712

勝手に次の更新の報告です。
結局、ハイキューのほうが先にできそうです…アウチ…
及影、牛影、日+影のごちゃごちゃしたパラレル話です。
小説の息抜きで小説とか書くからいつも意味不明な進行に…。


5000字くらいかな!と思ってスタート切った日向誕大遅刻小説なんですが、
日向登場までに5000字近くかかってしまい、
下手したら1万字のっけちゃうかもしれませんoh
今やっと日向と影山のターン入ってめっちゃ楽しいです。
いたって常識人な日向が好きでならない…。
なんでこれが日向誕かというと、影山くんからの好感度が、対日向が一番高いためです。

ではしこしこします。


いつも小説につきあってもらって、ほんとありがとうございます!