intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

グノコッチョー

はあ、はあ……orz

みなさーーーーん、生きてますかーーー\死にかけー/
今週の、おジャンプ、ワートリ、出水きましたねえええええ!!!ひえええええついにこのときが!!!
もう一日中幸せで幸せで、
出水かわいいし、いい子だし、
ほがらかな月曜になりました。
いろいろ新たな発見とか、萌えたとことか、二宮さんいらっしゃいとかいろいろあったのですけれど、ちょっと長くなってしまいそうなのでまた日を改めて無限に掘り下げたいと思います!

その代わり、と言っては何なのですが、
出水、二宮、太刀川の小説(どちらかというと、太刀出←二)を1つ投稿しました。
今週のジャンプの行間を読んでる感じの内容です。
短めですが、もしよかったら!
私の全速力なんてこんなものさ…。

***

ハイキュー。
…ツッキーの静かな「ワンチ」「ワンチ」がめっちゃくちゃかっこよくて、ツッキーがバレーにハマる瞬間がすぐそこまで迫っているのを感じました。牛若待ってろ~~~っ!
影山くんとスガさんのスイッチの息の合い方、もうだいぶツーセッターが板についてきましたよね。あの2人があうんの呼吸で動いてるのがめちゃくちゃ胸アツです…
セッターな影山くんが好きなんですけど、影山くんはいったいどんなことを感じながら先輩セッターすがさんのあげるトスを打ち抜いているんだろうと考えると……万感。あー今ちゃんと感じ合ってたな、とか思うのでしょうかくぅッ!!
そしてほんっとストレートうまいですね彼は…。
vsゲス戦は烏野全体(主に1年)に広がっていきますが、さて、どうなるやら…。
あのーーー…うしじまさんが。
牛島さんが…
私の中でもはや「カッコイイ!」の枠をはみ出してしまって
もう、よく分からないまぶしい存在に…。
まだ2セットめ、どう牛島を攻略する?ということ以前に牛島さんの底が全然見えていないのが不安です。勝ちたいです…。

また、改めて…。