intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

せつない月影を読むと、「いいよもう!あげる!ツッキーに影山くんあげる!!もっていきな!」と言いたくなる病にかかっています。これツッキーだけなんですけどなんなんだろう(知らんがな)


続きに昨日のお返事ですー!ありがとうございます!
26日10時台のかた
お疲れさまですー!修羅場ですか!?
いろいろ読んでくださってありがとうございます、貴重なお時間に恐縮です。
エロかったですか?本当ですか?よかったです…!!
続き、今度はなるべく間隔短めで出せるよう、がつがつ書きますね。
ところでアニメ大問題でしたよね…!??
なんか、ほそぼそと粗食するのに慣れていたので
おっしゃるとおり、いきなりガッて来て幸せのあまり心配になりました(笑)
演技も本当によかったですね…!!
>好きなキャラが評価されてると嬉しい
これすっっっごくよく分かります、私もそれなんです!考察とか読みふけってしまいます。
特に出水くんは「すごさ」に対する裏付けのヒントがたくさんばらまかれているので、全部拾いたくなってしまって…。
本誌は新たなるステージへ、ですね…。もう心臓がもちません。同じく、目が離せません。
読みにくいだなんてとんでもないです、コメント本当にありがとうございました!嬉しかったです!
またあれこれ書きますー!