intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WT#29

ぎゃあ!先週のアニメの感想書き忘れていたのだぜ!
急ぎますぞ!

WT#29

今週もレプリカ(これレプリカ扱いなのか??)のナレから。
それいけ!迅さんパンマン(語呂が悪い)をかぶせて今週の内容へ。
本誌でいくと、64話~(8巻)くらいですね。
アニオリで、とりまるの家は無事!よかった。
小南が転戦する様子が描かれ、と…。
あ、これ栞ちゃんが戦いを解説してくれるんですね。
うおおお通った経路が全部分かるだと!?
これありがたいなあ~。
ベイルアウトは情報共有が円滑にすすむこと、そして歴戦の有能な戦闘員を失わずに済む、と相手にとってはかなり迷惑な技術ですな…。ハイレインの攻略も、この情報共有が効きましたよね…。

復習が終わり、OPがいつもの枠でIn。
アイキャッチは迅さん。
ヴィザしつけとかなんかそういう言い回しやめなさいって!
「秘匿通信」??ニューカマー!
たぶん、この機能は原作でもあると思うのですが、
仕組みはよく分かってないですよね~~


はああ遊真の声好きじゃ…。
円の軌道上を走る、ってオルガノンの性能、天才かよ!って毎回思います。
この発想、私はワートリで初めて出会いました。
「円軌道に乗せるまで」があるので、現実の物理法則の中では無理ですよねたぶん…。

「なんでそんなにあちこちから人を集めてんの?」の答え、
これこそいっちばん聞きたい答えなのですがヴィザ答えてくれませんでしたねえええどちくしょう。
そのあとの遊真の「いや全然」の声がカッコよくって震えましたやべえええ!!
最高にかっこいい!!!あああ!!!

このへんから65話。
迅・ヒュース戦おもしろ!
CGのよさが出ますねぇ…
分析をぶつぶつつぶやいてるヒュースの口調が性格出てて、くっそ真面目な優等生タイプなんだろうなというのが窺えます。

場面変わって玉狛支部とC級。
今週のとりまるくっそイケメンですね。


通信室の被害ひどいな…。
エネドラのうねうねきもい!wすごいきもい!(褒めてる)!
これ絶望ですよね…スタアメーカー作ったエンジニアほめたたえねば…
諏訪さんがかっこよく挑発したところで〆。
未来の分岐まで1240秒!およそ20分ですね。
これこの先ずっと時間出してくれるんでしょうか??
もしかして、出水とハイレインのあのシュールな相殺合戦の正確な時間が分かるかも。期待!
話の切れどころにもよりますね、これ(笑)

講座はヒュースのトリガー。
ランビリス=蝶の盾。だからって歌わずとも…(笑)
次週に続く!
くるぞくるぞくるぞーー!