intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

別人!

深夜に落書きしてて「アレ?」と思い、

今までに描いた影山くん掻き集めてみたら



f:id:koeri1120:20200429233834j:plain






絵柄が不安定とかいう次元超えて普通に別のキャラでワロタ…

ちなみに左上が一番古くて右下が一番新しい。時系列の問題でもない。

影山くんは描いていて超楽しいので、大好きなのですが…。あたぱー



あ、で、右下に関連してなんですが

天影がですね…。



ちょうど、プロット作ってた小説が牛影+天童で、天童さんツッコミ係の予定だったんですが、きちんとツッコミしてくれなさそう感が今週爆上げし、かつフラグをおっ立てあそばされたので、ちょっと軌道修正を検討しています。



毎週ハイキュー楽しみで幸せです。

白鳥沢戦ほんっと面白い。