intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WT#26

周回遅れです…!!ぅおおおお27話の話もしたいし、いそぎワートリアニメの感想いきます。

#26
千佳ナレから。
千佳…千佳のかわいさのせいで私もうちょっとしたロリコンです…

ミラの穴から人型出てきてるとき、後ろめっちゃ宇宙見えてて気になります。遠征艇の中身見えてるわけじゃないのか…。
ここできくっちーのSEを共有。
耳がいいっていいですよね…。性能は常人の5、6倍。
この風間さんの、「お前強化聴覚らしいな、俺のチーム入れ」っていう物言い、人格性格への評価いっさい差し挟まず「有能だから要る」で割り切っててかえってすごくスッキリ。
うさみん先輩はもと風間隊で、そのあと玉狛に異動ですよね…。
最近のジャンプ読んでたから余計、なんつーか、こう…(笑)取られた、みたいな…。
「聞き分け」に関する話がここで。
エネドラの「猿が!」って言い方からして、どうもアフト(近界)の人型(ヒト)も類人猿から進化というルートをたどっていそうな匂いを感じます。

首落としたあとの風間さんがしっかり敵に即応できる態勢で待っててすごいと思う。攻撃は喰らっていないのに…この歴戦感。
「俺はブラックトリガーなんでな」むかつくなw言い方!
風間さんがやられたことでみんなに動揺が走りますね…。
風間さんからメンバーへ退却命令。
流動性があって首落としてもダメ=射撃系で物量で対抗したほうがいい、って判断ですね。
風間さんがしっかり慕われててほほえましいです。
で、それを言ってくれるミカミカな!!


場面は村上へ。
少々手傷を追ってはいますが一人でもちこたえた時間考えるといかに村上が桁外れか分かるな…。2匹殺して1匹市街地に逃がすより、3匹自分で引きつけたほうがっていう考えですかね。
太刀川さん登場で「もらっていいか?」ぁぁぁっぁああぁぁ何この人かっこいい…。

太刀川「来い来いブラックトリガー来い」
村上「…って思ってるなこの人は…」

最悪の場合、修が死ぬ。で、翌週へ。ひえ…ひえ…出水の右手…