intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

それから

f:id:koeri1120:20200429234011j:plain




なんか飛雄=バンドマン妄想してました。べたべた塗るの初めてじゃった…。
すっごくたまたま、椎名林/檎のギブスを聞いてて、「ええ曲やないか…」と謎の感動を覚えて、んでふわふわパラレル及影とか悩んで…。セットで及川さんも(はじめて!)描いたものの

f:id:koeri1120:20200429234058j:plain

、及川さん描きにくくって心ポキっといってしまいました。
はよ寝ろよと思うんですが、あれ書きたいなって思ったとき我慢すると、次パソコン開いたときには結構忘れてる小ネタとか多くて、もったいない気がするんですよね…。



いろいろ進捗ご報告したいんですが、あんま出せそうなのがなくて…。今3000字くらいのがハイキューで2本、ワートリで1本。ワートリは連載のやつです。全部10000前後かなって内容なので、ちょっと間空くかもです。今ね集中力がね…。

もう5時か…。…ワートリ始まっちゃうぜ…!

続きにお返事です~~!

==== 11日の方
えええ!本当ですか~~!
ほんとにワートリ面白いですよね…しかも何回も読み返してしまうシーンの連続で…。私は電子版で集めたんですが、「紙でもう1回買うか…!?」と葛藤しています(笑)
及影と菅影も!?嬉しいです!めっちゃ嬉しいです!
ブログにせよ、けっこうくだらないことばっかり書いてしまっていますが、お付き合いくださって本当にありがとうございます。
またもりもり書きますねー!