intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

再度公開

彫れ井戸の春、改稿して、再公開しました。
改稿といっても、違うオチを作れるわけではなかったので、なるべく丁寧な形に書き直した感じです。
併せて注意書きも増補改訂しています。
くれぐれも、くれっぐれもお気をつけください。

また、過去読んで納得いかなかったり、不愉快な思いをされた方が違う感想を持てるような改訂でもないので、1回だめだった方はもうこのまま読まないでやってください。すみません。

***

何かと言葉足らずで、すみませんでした!