intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

個人サイトで、彫れ井戸の春を全部公開しました。
「こえり」のアカウントにサイトへのリンク貼ってます~
pixivでは後日、改訂&改訂&再公開の予定ですので、ぬるっと見逃してください!
直す。直す。
たぶん。

他ジャンル含めなんですが
サイトは、「これだめじゃん?」ってのも公開してて、
そういう…裸祭りみたいなとこなので、いらっしゃる場合はどうぞお気をつけて!
未読で、これから彫れ井戸読まれる方は

・直接的性描写はないですが牛影無理やり示唆あります
・どのCPオチでも大丈夫な人向けです

をご理解いただいたうえで、読むかどうか決めていただくようお願いします。




続きにお返事です~~
7日の方
こんばんは。こえりと申します。
あっ、すみません…ツイッター、勝手に身悶えしていて本当に失礼いたしました。
雄叫びをTLに流して申し訳ありません。

私も割と影山くん受けならなんでもよくて…(笑)
そのせいもあってか、工夫してはみるものの配慮のしかたが想像に依るところを出なくて、思うようにいきませんでした。その辺りも含めて納得のいく改訂ができたあかつきには再公開しようと思います。
すみません、ご心配をおかけして、というか気にかけてくださってありがとうございました。
視界に入って申し訳ないです。
待っててくださったと聞いて本当に嬉しいです。書いていてとても楽しかった話だったので、そう言っていただけてすごくありがたいです。恐縮です。
なのであの…また…いつの日か…(笑)