intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

hq@wj

うーーーん!うーーーん厳しいなぁーー!!
牛島さんやっぱレセプション入らないんですね。ちょっと前までスーパーエースって言われてた…って、そ、そうね、昔で言う…
他にオポジットかつ、レセプションやらないよってニュアンス出る言葉…あんのかな…

牛島さんが大砲すぎて、絶望感が強いせいか、なんか烏野がどうやって5点も取れたのかって気がしてしまう。
よくよく考えると、牛島さんは東北唯一のユース代表なんだから、ほかの選手がどんなに凄くてもユースに選ばれない範囲、ってことなんですよね。ちゃんと打てばちゃんと決まると思っていいのかな。
もうストレスが…(笑)日向と影山セットで存在感薄いから「あ〝ー!!」ってなります。変人速攻見たいなー!

点数は帰ったら記録取るとして…って、思ったよりサクサクだから全部記録できるか怪しい…セッターがちゃんと見えない。
まあ、そうですよね…同じ相手と5セット(多分)やるわけだからあんまりスローにはやってられないか。
トータルで何点取られようと3セット取ったほうが勝ちなんだから、1セットめは見切りに使って、次立て直して行こうぜ!ってこともあるんでしょうか。今手の内晒してんのは向こうだって考え方もできなくもない。
だとしたら、変人速攻は使い控えしてく線もあんのか…うおお私耐えられるのかそれ!!
はー面白いです。あの仏頂面どうにか冷や汗タラタラ流させてやりたいですわ…顔面が安定してカッコ良くてキュンとして悔しいけども…ぐぬぬ
来週も楽しみです。