intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ご報告です…


彫り師話、非公開にしています。
改訂するまではpixivでは公開しない予定です。
改訂やる気ないんですが…(笑)
諸事情が!(笑)すみません。諸事情が。

個人サイトでは今回投稿してたverで見られるようにしますね!作業が遅れてますがそっちは近日中につなぎます。


最近もう、バレーを掘り下げる話全然書けない感じです。本誌の展開怖ぇえ!が原因で(笑)
しばらく違うことしておこう…。
なんか、牛島vs烏野として認識していたものが白鳥沢vs烏野に姿を変え、難しさが増してますよね。でも勝ってほしいなあ。


今はワートリ書いてます。
太刀川さんのターンです。太刀川さんの口調難しい…。
あの人全然オッサンじゃないからな年齢。っていうのが、常に引っかかってます。
そういえば風刃争奪戦の太刀川さんにヒゲがなくてさっきびっくりしました。
あれやっぱ意図的にアダルト感出してんのか…!

4月。眠い。