intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

そういえば…。
彫り師話の表紙、本当は牛島さんの背中に彫った(設定の)刺青を絵にしようと思っていたんですよね…。で、自分が小説の参考用に描いといた下絵をスキャナで取り込んで、色着けして、そしたら確実「キャン」って鳴きそうな子犬みたいな唐獅子ができまして(笑)諦めた!!
一応その絵をベースにいろいろ加工してるんで、若干の面影はあるんですが…
来世は遺伝子捻じ曲げてでも絵の上手い人になります。

続きにお返事です!

31日18時台のかた

あああアカウント移転、すみませんでした…!
最初のあたりをアップしていたのがずいぶん昔のことだったので、
続きを待っていてくださったことが信じられないくらい嬉しいです。
書きたいなと思ってた空気感的なこと、コメントで全部言ってくださって、上手く受け止めてくださって本当にありがたいです。恐縮です。
893な牛島さん、なんかそれっぽいですよね・・!?キャラ配置を考えているとき、いちばんすんなり決まった気がします(笑)
出水先輩もお好きなんですか!!私も!私も天才キャラに弱いんです…!!ああこんにちは…!単行本、ほんと何度も読み返したくなりますよね。確かに地形戦を無に帰す出水先輩のメテオラ楽しそうですね。おそろしい…w
やる気頂いたのでワートリのほうもまた書きます~!
コメント送ってくださって本当にありがとうございました。