intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

hq

何から書けばいいか…

とりあえず牛若のローテがオポジットだったので、ひと安心でした。スーパーエースってやつですかね〜

戦術牛若、ではあるようですが決して嫌われたり避けられたりしてるわけではなさそうな牛島さん。
及川さん、日向と、牛島さんに対して否定的な軸が続けて出てましたが、悪として描かれてくわけじゃなさそう。影山くんもこのルート、ワンチャンあったと思うんですよね。実力で黙らせるし、否定されないパターン。影山くんがセッターでさえなかったら、ってことでしょうかね…
影山くんは牛島さんほど自分に対して肯定的でもないので無理かな。どうだろう。

展開的には連続3失点。なかなか苦しい。影山くんのファーストチョイスはツッキーでした。ブロックはきっちり剥がして1枚。
この試合、牛島といちばん長く対するのはツッキーなんですよね、ひえっ…頑張れ…!!
ところで、ランニングセット(エクセレント)のカウントの仕方がよく分かりません。
ツッキーのスパイクからディグ乱したけど、白布くんのセットは超山なり。ブロック3枚で、牛島さんはその上から打ってるからヤバい…打点高いとタッチネットしちゃったり、自滅点も出るから嫌だなあと思います。
ノヤさんがきっちり捉えたけど、まさかの後逸。レフティ相手ってここまでなかったから、どう合わせてくるやら期待です。つーかノヤさんはあんま心配してないけど、ほかのみんなのレシーブ大丈夫だろうか…


今日投稿した小説の話とお返事は帰宅したら書きたいと思います。
本誌の展開的に投稿すんの今日じゃなかっただろと思うんですがまぁ明日でもないし来週はもっとアウェーな可能性あるんで、先週までに処理できなかった時点でアウトでした…牛島風船パーンしてた…

ではもうちょい頑張ってきます。