intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ブレザーかい!!

とりあえず着せてみましたが、

f:id:koeri1120:20200429234354j:plain





うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
誰おま!!!!
なんか別のキャラになっちゃいました。これじゃない。画力のせいがほとんどだけどやっぱ違うんじゃ!!


白鳥沢、まじで8割くらい学ランだと思ってました。
ブレザーかよ!完全におぼっちゃまじゃん!
はぁあブレザーかあ~~~

(ただ影山in白鳥沢の小説をブレザーネクタイ設定で書いてたので書き直さずにすんでありがたかったです。)

表紙だけでしばらく妄想していられそうな150話でした。
あと影山くんのマフラーが黒と判明しましたね…。

中学時代の日向の友達が来てたのほほえましかったし、これから彼らが変人コンビのバレー見るんだと思ったらわくわくが止まりません。試合後この4人ファミレスとかにぶっこんで会話させたい…!仲よさそうだなとか言わせたい…。

そんで、
センターコートに立って目をきらきらさせてる影山くんが可愛すぎてどうにかなりそうです。

牛島さんが入ってきたときの大ゴマも息詰まってしまって、
この1年間でうしじまならなんでもいいレベルまでこじらせた自分をブン殴りたい気持ちでした。

烏養さんが前日ミーティングで言っていた内容ですが、
烏野=ブロックをかいくぐる(無理から打つのでなく)
白鳥沢=困ったときはだいたい牛島(ブロックを剥がすのではなく)
かなり対照的な構図になってますね…。

あ、あと、牛島さんWSだった。あとはローテの位置さえ分かれば…。でもまあ左利きだしほぼ答え出たかなぁ~。

矛対矛の決戦、スタートですね!
ついにこの時が来た…。

白鳥沢戦はなるべくスタッツを記録しながら読んでいこうと思います。
しばらくうるさいとは思いますが、がまんできませんすみません。



別稿でお返事書きます(--*
お返事不要のコメントもありがとうございました…!心の中で全力で返事しました。