intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん太郎

拍手に1本追加してます。及影です。

メインアカウントと間違って更新してたので、昨日~今日にかけて押してくださった方新しいの見られなかったかと思います。ごめんなさい!





押し出し食ったログはぷらいべったーに出しましたが、あちこち棲み分けがへんになってってる気もしたのでもうやめときます。

つくづくツイッターは付き合い方がよくわからず。

ブログ撤去すればいいんですけど感想とか140字じゃ何も書けん…。ツイッターって何する道具なんだろうなぁ~~ぁ

とりあえず、当面は置いときます。









彫り師パラレルを書くばかりの土日です。

ともかくここまでくれば本誌が今後どう展開しても余裕持って書き切れる…

かなりすれすれのタイミングにはなりますが本誌でウシワカ風船がバーンする前に投稿したいなというところです!

白鳥沢戦楽しみすぎるんじゃ~~~~



おやすみなさい~~

5時じゃ~~~