intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ふぉおおおおおうジャンプ!!

ナイストス!!!ナイストス及川さん!!
これで牛島さんが烏野戦で飛雄にも目線を向けるフラグが立った…!!!!!ktkr
まじで日向に多大なる関心を寄せて終わるんじゃないかと思ってたので影山くんにも目を向けざるを得ない流れにしてくれてほんっとgjすぎる・・・!!!!
これを踏まえたうえで影山くんを否定するのが牛島さんな気がしますが、この際かまわん!!!
牛島さんにとって及川は欲しい、影山くんは要らん、の理由も少しつかめたので、夜帰ったらちょっとそんな話を!

これあれだ…
白鳥沢のセッターくんマジで1年生濃厚じゃないかな…
あそこはあそこで良い夫婦やってんのかと思ってたけど、
及川さんにあの態度ということは自分とこのセッターに大概失礼なような。

元正セッターが牛島さんに反発したから降ろして、
自分に従順にトス上げられる、
センス技術はそこまででもないけど
ウシワカへの従順力MAX値の下級生をむりに起用してる気がしてきました。

かなり、そうなると、烏野との対照性が際立ってくるのはスパイカーとセッターの関係性というとこなのではなかろうか…
やっぱ今年、白鳥沢に勝つしかないですね!!


ふううおおおう胸熱ッ!!
ちなみに今日のこの展開に私が歓喜してるって聞いて友達ドン引きだったですね。及影も好きだから、そっちにかなりガソリン注がれた分ちょっと牛影的にどうなのか正しく判断はできていない気がしますが…
まあいいや萌えました。燃えました。アツイ!!
また夜。
それか、急いで小説カタして上げるかもです。
今8合目くらいのが及影←牛があるんですよね…うーん