intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプバレあり

さすがに、もうよいのではないか臭…!

モブ影の、掲示板形式の話を更新してきました。
大概予定外な感じで数書いてしまって
お付き合いくださってる方ほんとありがとうございます。もういいね!ね!(笑)



っていうか!
本誌がそれどころじゃない…!!!
いや、本気でそれどころじゃないのは来週なのでしょうか。来週、そこ描いてくれるのかな古舘先生…!!
この試合の後の展開って、3、4パターン妄想案があって(笑)、多分及影の人みんなあって、泣くか、抱き締めるか、縋るか、みたいな…
腐った妄想をぶち破る青春のきらめきを楽しみにしてます。




いや~~~~~
ガチですよあれですよ
近づいてきましたよ決戦の時が。
牛影あれこの先の展開次第で
くっそ燃え上がるかくっそ心折れるかですよ。
んで多分心折れますよ。みんなどうすんのかすら!
セッターの10番くんと牛島さんとの息の合い方にボカスカやられちゃって、
なんか結果10影とかに目覚めてる未来が見えますよ。

…ちょっと楽しみだな!!

こういう理由でジャンル離脱するときはもうそんときゃそんときで、ある意味健全だと思ってるんですが、いずれにせよ書きかけの小説は別エンジンでまわってるので最後まで書きます~~。

嵐の前の…
おやすみなさい。