intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

モブ影

こんばんは…
モブ影小説更新しました。したとこで力尽きたんで、裏話的なことはまたこん……いや、うーん、これといって話ないかっ!
なんか、自分が世間さまの平均よりわりかしエグいのがすきなんだな、と気付いてから、あーこれ書いたら引かれるやつやな、というのも若干ですがわかるようになり、あーこれあかんやつやって思いながら、結果書いたし公開してしまいました。すみませんでした!私のテンションだけ絶好調です。

タイトルひどいけど、あれもとは「とびおビッチ」で出そうとしてたんで、だいぶ奇跡的セーフティネットが働いたのだということをね、熱くね、訴えたいですね。

今日、ああ及影好きだーうおー死ぬーみたいなテンションでして、だいぶ及影のツボに入り込んでるなと思ったのですが、同時に、あれ甥っ子の猛って何歳差だっけ、あと何年待てば横恋慕いけるんでしたっけと考えてて、僕はクズ野郎です。すみませんでしたサッサと寝ますもうこれほんと…