intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

23日のお返事

拍手のお返事を追記で。

ブログの本記部分に書くことがないので、自分では書いたことないけど、すごく好きな影山くん受けCPの話をします(なぜ)


金影って…いいですよね…
ハイキューを読み終わって、私はまずピクシブで「モブ影」と入力して腐ったサーフィンを始めたのですが、そのあとずっと金影を追い求めていました。
金影は、影山くんが金田一を振り回し、金田一が影山くんにどぎまぎし、煽られ、ドキムネし、ブレーキを掛けることに失敗し振り切った金田一を影山くんが受容する…という構図がなんかたまらないです。高校生っぽい。「影山なんか」と思いながらも一緒にいるとドキドキしてしまって、恋してて、こんなはずじゃ…みたいな、なんかそういうのが好きです。そういうのを天元突破した結果、全然そういう要素がなくなった金影も好きです。金影大体好きです。


話は変わりますが、
ジャンルの違う腐った友達に、部活漫画は(部活毎日やってるから)デートするのも一苦労なんだよねーって話をしてて、
なんとか記念日を一緒に過ごしたり休日お出かけしたりするために、烏野高校の体育館は死ぬほど壊れてるし点検してるし漏水ばっかしてるって言ったらめっちゃ笑われました。
ほんと頭痛いですよね、これは。
あと、家人います問題な…。


続きにお返事です。


23日の方
!??なん…ですと…!!
すみません小説もブログもアホみたいなことしか書いてなくて恐縮です…!!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします…!!