intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

本誌が熱すぎる件について

うわっはぁあ……まじか…
ここでくるか…ってな、おジャンプ最新話でしたね…。
みんなかっこいいし、影山くんかっこいいし、
はあああ。影山ぁ~~!頭おかしくて超カッコイイです。
味方すら「イマ!?」ってなるようなタイミングのツーほど効くのでしょうが、
うわー孤独だろうなーと思ってしまう。
本人は気付かず走っていってしまうのだろう背中が怖い…

あと菅原パイセンが爽やかじゃないパイセン…!!
スガさんの好物が「激辛麻婆豆腐」な時点で予見できた展開ではあったかもしれない…!スガさんの車の運転は、たぶん結構荒い!

意外ともう、決着のときは近いような予感が。
いまだに、何を以って決着のテーマとするのか予想がつきません。
ザ・セッター対決に新しい答えが出るのかなと青城戦前は思っていましたが、チーム対チームの色が濃くて、そっちフォーカスなのかな~とも。

はあ。また月曜が待たれます!

***


返事不要のコメ、ありがとうございます…!
なんだか、中略、結果牛影好きって聞くと無限に勇気湧いてきます。私も好きです(見りゃ分かる)
感謝しきりです。