intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

819で893

深夜テンションですが…


あのですね、昔別の(メインの)アカウントで書いてて、ずっと更新してなかった
「彫れ井戸の春」という刺青&893もののパラレルがありまして、(日影、牛影、及影の小説です)これをいいかげん書こう、と思って進めています。

なんで止まっていたかというと、
一番は、刺青のデザインが決まらなかった、という…それができないから漫画じゃなくて小説にしたのに、結局デザイン考えざるをえなくなって、くぅッ!
やっと考えがまとまったので書いてます。

今pixivで公開してるのは1~3話までなんですが、これが10話くらいまでたまったら、ハイキューアカウントのほうで投稿し直そうと思っています。
尚尚、今8話まで進んでいて、サイトでは全部公開しています。
もしご興味あったらぜひ。

おやすみなさい♂