intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

やっと

このブログのプロフ欄に置いている「拍手」のお礼ページに、短い小説を設置しました。
牛影シリーズと、忠犬トビオ(のモブ影)と、烏影のサイドストーリー、計3つです。
連絡用ツールだし、そもそもこのブログ芳しい情報もないし、まあ要らんかなと思っていたんですが、小ネタを置くのにはちょうどいい気もしたので、書いてみました。
こんな僻地まで来てくださるかぎりなく菩薩な方へ。
CPばらばらなので、ご覧になる場合はくれぐれもお気をつけください。


これに絡んでなんですが、
牛影シリーズの最新話を、短文詰め合わせの追記に移動させました。
メインストーリーじゃないのが独立してることでごちゃごちゃしてて、初めからこうしておけば…。
消したわけじゃないので、頂いたコメントは大事に保管させていただいています。
非公開ごめんなさい。

+++

また何か書きます。