intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

15日のお返事

牛影の、合宿最終日のプロット(下2行)

f:id:koeri1120:20200429234636p:plain




ひどい(笑)


++

モブ影の烏野ちゃんねるのシリーズで、
影山君はずっと名前を伏せて「K」で進めてたのに1か所「影山」ってしちゃってるところがあるのをさっき教えていただいて慌てて訂正しました…orzすみません、すみません…!
一番やっちゃいけないやつだ~~~あああ~~~
気をつけます。今後は投稿前に文字列検索しよう…!




++++

15日に頂戴した拍手コメントのお返事を追記に反転で書いています。
お心当たりの方だけ展開してドラッグで読んでください!


==== やとはさま

こんばんは、2度目まして。こえりと申します。先月、コメントくださってありがとうございました!
4週ぶりのお休み(!!)お疲れさまです…。そんな貴重な日に、あんなもの読んでいただいてすみません…急に恥ずかしく…(笑)
振り回したり振り回されたり、ジャイアントスイングの得意な(?)キャラの多い作品ですねハイキュー…。頂いたコメント読んでて、及川さんが圧倒的に可哀想な気がしてきました(笑)常識人なばっかりに…。
牛島さんはやっぱり、影山くんのバレーに対して好意的でない、という原作のフリがものすごく効いているので、言っていただいたような「バレーに対するスタンス」みたいな部分って非常に悩ましいです。掛け合い会話のパートを書いて楽しみつつ、真剣な(バレーへの考え方)部分はちゃんと納得できるものにできればな…と思いながら書いていたので、拾っていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!
小説読んでくださって、感想まで教えてくださって、本当にありがとうございました。
いつもこう…雲をつかむ感じというか、距離感が測れないまま書いたり更新したりしているので、とてもありがたくて、嬉しいです。
また何か書いて、お目にかかれたらと思います。ありがとうございました!