intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

14日のお返事

安眠法の続きを書くとしたら、タイトルは「影山的ハイパー不眠症」だな!
と、書くつもり一切ないのに語感だけで盛り上がる。
がっつり話を畳んでしまったので、続きはナイです。ごめんなさい。恋愛面は完結してないけど、バレーのほうが完結してるのでもう書いても残念になってしまいます。
小ネタをちょこちょこっとssにするくらいなら出来るかも…ですが、やってもサイトで、が精いっぱいかなぁ~~…。



++++

14日に頂戴した拍手コメントのお返事を追記に反転で書いています。
お心当たりの方だけ展開してドラッグで読んでください!


meriさま
!?!こんばんは!!いつもお世話になっております衣梨です!
よよよ、よく辿り着か…!??!いらっしゃいませ…!!座布団!座布団!!
こっちからサイトには行けるんですが、黒バス側からハイキューアカウントにはリンク張っていなかったのでびっくりしました!嬉しいです、そ、そ、粗茶すらないですすみません・・!!もしや偶然の力ですか・・!??
(略)安眠法読んでくださってありがとうございます!本当に、そんな…meriさんに読んでいただけるなんて思っていませんでした(´∀`)!
牛影は、そんなつもりはなくてもどんどんド天然な二人の珍道中みたいな話になってしまって頭を抱えていたので、萌えたと言っていただけてようやく胸を撫で下ろしました…!ファーストキスのくだりはわりと最低なのですが(笑)、きっと牛島さんの中の影山キュンポイントは大幅積み増しだったはず…!
あ、表紙…(笑)「愛しい」!なんてお優しいコメントですかw
いや、でも、500円は払えないですw
こんなところまでお運びいただいて何のおもてなしもできず、すみません。また読んでいただけるようなものを書くべく、あっちかこっちかで(!)頑張ります。本当にありがとうございました…!