intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

111

春高見た~~
見ました~~
やっぱしか~~~~~


どうでもいいんですが、「監」っていう胸にくっつけるマークみたいなやつ、ずっとシールだと思ってたんですけど安ピンで留めるワッペン?みたいなのだったんですね。
いやしかし、強かったなあ。
大会見てて、1試合まるまる実況書いてみたいな~と思いました。
ちょっとしたエピソードとか挟みながら(笑)

**


アニメ見返してて、
1年生が初めて部室行くところで影山くんが「1年も部室使っていいんすか?」って訊いてるのを聞いて、北川第一当時もしかして飛雄ちゃん(1年)は人のいっぱいいるフロアで適当に着替えてたんではという可能性に思い当たり俄然盛り上がりました。あぶないよ、あぶないよそれ…!!
…いいなあ~(って思う人がいるからあぶない)

0109のキャプテン×影山くんの日を何もせず過ごしてしまい、
なんか、やっぱ寂しいかんじです。
刹那の命疑惑濃厚である牛影をもっとさくさく送り出していけたら…。ちょっと頑張らなければ。うす。そんな週末です。


***

あ、ワートリ!!
ワートリの太刀川隊のキャスティングが本気出し過ぎてて「あざぁあーーーっす!」って感じであらまあ。
粘って見ててよかったー。来週以降楽しみ!!とても!