intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

cm

影山くんは将来全日本に入って、若いうちから活躍して、人気選手になって、CMにも出ると思うので、影山くんが出るCM考えています。
検討の結果、
とりゃーえず、ア○ィダスとかナ○キとかのスポーツウェアのCM(ウェア着て走って本人がナレかぶせる的なやつ)か、ユ○クロ(内容同じ)でお願いしたいです。「若手俳優かと思ったらバレー選手かよ!」っていうやつ。
次点でカメラ。
次点でココア系ホット飲料。冬系男子影山くん。
ラストに微笑がつくと尚良し…。

**

相変わらず小説のタイトルがすっごく恥ずかしいんですけど
恥ずかしいって言った時点で余計恥ずかしくなった気がして
むしろ堂々としてたほうが良かった気がしてきて墓穴