intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

12/22

誕生日……!!!

覚えてました、この日のために頑張りましたとか言いたいところなんですが内容が全然祝っていなくて。残念な…。でも、おめでとう…。
内容だけでいくと、烏影のが誕生日なんですよね。とっとけばよかったかな。
そんなこんな、及影投稿してきました。


投稿したやつ、話すほど内容なくて、うーん…
内容まんまどころかタイトルまんまでどうしようもないです。
まあもういいか。いいな(笑)

今年の春からハイキューにはまりまして、
結局これまで誕生日に投稿できたのはスガさんと影山くんだけでした…。



ネット徘徊してたら、ま、まゆたん…(笑)



最近まじめに書きすぎた感があるんでそろそろゲスゲスしいもの書きたいです。
私は基本、モブ攻め無理矢理に対して旦那さまの助けは間に合わなくていいと思っている!!事後でいいと思っている!最低!!そういう話が正直pixivでは書きにくい(笑)!!

はあ、すみません。。