intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

進捗

新年ですね!今年もよろしくお願いします。
勝手に更新予定を報告します!

・モブ影+牛影(影山in白鳥沢シリーズのおまけ)
あと1000字くらいで、字数も7000そこそこです。あっさりしたゲス(?)。影山くんにムラムラしてる先輩モブが踏んではいけないアクセルを踏む話です。

・牛影(単発、ギャグ寄り)
未着手ですが内容が固まってるので早いと思います。これから先どんな展開が来てもたどりつける牛影を目指して書きます。なぜそれがギャグになるのかっつー話ですが…

・モブ影烏野ちゃんねる続き
こそこそ更新します。未着手です。

ここいらから順不同でできたのから更新します。
ゾンビは無理そう…残念…。あと牛島さんが影山くんを攫う牛影は、白鳥沢セッターが高確率で1年生だなと気付いてしまったのでボツになって(笑)路線の違う理由づけできなくもないけど…うーん。
気になるのが、セッターが従順型なのかどうなのかという…。来年以降、牛島が抜けたって白鳥沢は強豪でなくてはいけないので、そこそこ意志の強い子なのではと思うのですが…。逆に、今のセッターは牛島専用セッターで、実はスパイカーなんですとかもありかな…。
日向のライバルキャラは来年以降もいますが、影山のライバルである及川さんは来年はいないので、どこかでカウンターパートを作るのではという気がして、それが白鳥沢の1年生ならキャラ配置としてはしっくりくるんですよね。

なんかだらだら書いてしまいましたが本誌もアニメもほかのも含めて今後の展開が楽しみです。
リエーフがマークなんですよね、もう、いいチョイスあざっす!!楽しみ!