intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おいかわさん

今週中にまた1つアップすると思います。
及影です。タイトルが「忠犬トビオ」なので
内容は推して知るべしです(ひどくくらだなそう……)
今年はこれでラストかな~。
pixivに持ってくほどもないさらにくだらんやつはサイトでこそこそやるので、そのときはサイトの場所とかもどっかこっか書きます。
牛影も進めたいけど、今謎のゾンビブームで
危ない影山くんが書きたくて身悶えています。
まだ設定も甘決まりで、いろいろ途中なんですが
菅影か及影か、赤影……。
及影で踏み切ったら2000字くらいでこけたので、うーん、よく考えます。

月曜日だ~
おジャンプだ~

あ、ラジオゲスト日野さんで超ハイテンションでした。まだ半分くらいしか聞いてないんですけど。
日野さん好きです。神威推しだったのもあり…。
日野さんが、大地さんみたいな役にキャスティングされるのがすっごく感慨深くて、時代の流れ感じます…(笑)