intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

加筆のおしらせ

またか。という感じですが、
pixivにあるS&S牛影短編というやつに1つ文章を書き加え、計3本としています。
小説じゃないんですが、なんだろう…テレビの台本みたいなのを。
小ネタとして読んでいただけたら嬉しいです。

この前、地元で代表決定戦がありましてテレビで見ていたんですけど、決勝やるとインタビューとかあるんだなあと思ったら、牛影にインタビューしたくなりました。
サイトでやれって感じですね…(笑)

**
>・及影&菅影のパラレル書きたいです。みじかめ。今まだプロット。R-18見込み。
これを書いていたんですが、
…あまりに面白くなくてボツ寸前です。1万字超えてからボツとか勘弁…ううううぬ

今週来週あたりで小説か漫画かどっちか投稿できるようにします。漫画は、


おそろしくくだらない予感がするので、なるべく小説頑張ります(笑)
追記、小説が全く進まず、漫画先に書いてしまいました。r-18漫画うまれて初めて描きました(!)牛影のエロまんがが読みたいたんや…(決して描きたいわけではない)
(´・ω・`)タブレットの、ペンのボディーが硬くていつも親指の先が冷たくなります。
おやすみなさい。