intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

r15

及影+菅影の、カメラマンと編集者の話、どうにかまとめられそうです!
やったー!
あと1000字くらいで畳めると思うので、近日中に更新します。
結局2万超えちゃって、思ったほどコンパクトにはできなかったんですけど、ボツにならなかっただけよかったことにします。

年末~年始と、影山くん関連のイベントデーが続きますね。誕生日とか、ナントカの日とか。
私はすでに投稿を諦めています!



そういえば、「白鳥沢のセッターは何年生なのか?」っていうのをすごく悩んでたんですが(これがもし1年生セッターだったら再起不能だぜ…という意味で)
9巻の偵察の話で、逸れたボールを「すまん取ってくれー」って言ってるのってもしかしてセッターさんスかね!?奥の人かと思ってたけど、セッターさんすかね!?つうことはタメっすかね!?ヨッシャアアアアア3年生なら耐えられるかもしれない!!!牛島さんと息ピッタリでも「積み重ねたものがあるからね」で乗り越えられる可能性が微レ存!!

私の脳内牛島さんは、代表決定戦のあと影山くんをさらうことになっています。
そのあと、日向と影山はナルトとサスケ的な展開になって、あ、この理論でいくと牛島さんは大蛇丸ですね!キャラ濃いわ!!

***
白鳥沢セッターについて、
名前に「鬼」が入る、というどうでもいい予想をここにメモります。