intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

冒頭

月影の日です?!??
ワッフル!
ツッキー好きなんですが私は書けないので全力でROMってようと思います。
ツッキーは、影山を躱しきれない感じがイイなと思います。
ガチで頼られたら、きっとツッキーは影山を助けずにはいられないんだろうなあ。めでたいなあ。
アニメのガヤでしょーもない喧嘩してる二人も好きです(笑)
けっこう長尺だけど、あれアドリブなんだろうか…。

あとあの、
王様王様呼んでるツッキーが、今後の展開で影山の名前をちゃんと呼ぶとき
突然の「飛雄」呼びっていうの、どうすか…。
影山くんに関してはみんな苗字呼びなので、
そういうのどうかなと思ってます…。


***

すんごいスローペースにいろいろ書いてます。
ちょっと牛島さんが野獣すぎてどうしようってなってまして、困ったなぁ。私は楽しいけども私しか楽しくないことが往々にしてね…(笑)よくやっちゃうんですよね。



生産性のないエントリーで申し訳ないです。わざわざこんなとこまで来てくださってる多分めっさ菩薩っぽい方ありがとうございます。心苦しいので書きかけの及影+菅影パラレル(r18予定)の頭のところをこの記事の続きに置いていきます。R18にはなってないです。
今書き上がってるのはこれの倍量くらいのとこまでで、うーん3合目かな…
結構遡って手直しすること多いので変更入ったらすみません!ではよい日曜日を。

※※格納完了につき、削除しました。