intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影追記のおしらせ

なんか最近そればっかになってきたな…。

Hand in Handという牛影小説の後ろに女装喫茶の話をつけました。
タイトルもS & S牛影短編2本、と変更しています。

女装ネタ苦手な人もいるよな~と、連作でやっていいものか気にした結果、非常にあっさりしたボリュームになってしまいました。単発だとあんま気にしないんですが…。
どうなんだろう、地雷踏ませてしまったらごめんなさい。

**

勝手なイメージで、
牛島さんは影山が18超えるまで頑なに手を出さない感じ…
でも逆に、18歳超えてたらがんがん大人扱いで容赦なく手を出してくると思っています。…そんなパラレルを今書いています。
牛影はわりと強引なの推しです。(聞かれてないことをどんどん答えていくスタイル)