intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

加筆のおしらせ

pixivで先日投稿した烏影小説ですが、2頁めに後日談を追記しました。
投稿してから、「カプを銘打っているのにちっぱいタッチしかしてねーじゃん」と大変遺憾に思いまして、あとの話を妄想してたらちょっといけそうだったのでさっき書きました。
ただ、もともとが全年齢だったのでR指定描写がぶっこめずすごくフンワリしてます。

さすがに烏影は難しいかなと思いつつの投稿だったのですが、付き合ってくださった方に大感謝です。ありがとうございます。

今は
>・及影&菅影のパラレル書きたいです。みじかめ。今まだプロット。R-18見込み。

↑こいつ書いてます~
今まだ途中なんですけど、ちょっと話を畳み損ねているので、のんびりめ進行でいきます。あんま短くないです。

・カメラマン及川、雑誌編集者菅さん
・被写体飛雄
・及影えろえろしい
・でも菅影プッシュ

です。

今書くべきはこれじゃない気がしていますが、手が滑るうちに書くよ!
本誌は、チラ見していますが、
とびおああああああサーブ決まるの見たいなあああああ。