intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

黒えろい






堂々大きいサイズで載せといてあれですけど
最低だな…(笑)

バレーはパンツ短くてほんとありがとうございます感謝します>なんか協会とかのえらい人とかへ
サッカーとか、足から行くからけっこうユニめくれるじゃないですか、あれもいいと思うんですけど、アニメの北川第一回想回で、飛雄の足を下からパンしたシーンで、「バレーユニはなんてエロいんだ」と思って感動して。なんかちょっと種類の違うエロさですよね。
サッカーのは、「隠れてたのが見える」エロで、
バレーは、そう統一されてるから避けがたく着てるっていう「強制されてる」エロさ、本人もしかしたら「短いな…」とか思ってるのに我慢してるのかもしれないエロさ


何言ってるんでしょうか。おやすみなさい。



ただふとももの裏ってマジほんとめっちゃエロいですよねほんとに…はぁ…